梅雨の湿気対策!
移動もらくらくのスタイリッシュ除湿機が登場

雨が多くなると湿度があがり、外にいてもお家の中でもジメジメしていて気持ちが滅入ってしまいます。雨が続けば自然と洗濯物も部屋干しに。するとお部屋はもっとジメジメ。

湿気がもたらす怖いはなし

湿気が多い日が続くと心配なのが“カビ”ではないでしょうか。カビはお風呂やキッチンなどの水回りはもちろん、布団、床や壁にまで生えてしまうことがあるのです。カビが充満した空間で、その空気を吸っている…。考えただけでゾッとします。

可動式除湿機があなたを救う!?

そこで活躍するのが除湿機です。
だけど、除湿機っていろいろな部屋で使いたいのに、重くて移動させるのが大変。排水の時もいちいち本体から取り外して、水の入った重たいタンクを運んで、また本体に取り付けて…と、重労働で、面倒くさかったり…。ほとんど稼働していない除湿機が部屋の片隅に。なんて、状況の方も多いのではないでしょうか。

そんな皆さまにおすすめしたい除湿機は、今までとは一味違います。なんと伸縮可能なハンドルと360°回転するキャスター付きの可動式!お部屋をスムーズに移動することができます。これで排水時のタンクの持ち運びも一気に楽になりますよ。

また、湿気を取り除く除湿機能に加え、専用液を噴霧することで、ウイルスやニオイを分解し除去する除菌消臭モードも搭載されているのです。部屋干しが多くなるとどうしてもニオイが部屋にこもってしまうので、ニオイ対策もできるのは嬉しいですね。

嬉しいポイントはまだあります。デザインがなんと言ってもスタイリッシュ。従来の除湿機とは一線を画すシンプルでクールなデザインだから、リビングやキッチン、ベッドルームなど、どのお部屋にも素敵にマッチング。ワンランク上のお部屋を演出してくれます。

いかがでしたか。今までの「これがあったら便利なのに…」がぎゅっと詰まったスタイリッシュな可動式除湿機。
梅雨のカビ対策に備えておきたい一品です。

登場商品

cado〉除湿機 53,460円
(DH-C7000/ホワイト・ブラック/約幅32.7×奥行20.7×高さ68.2㎝/本体重量:約12kg)
■新宿店本館5階=パーソナルルーム/デザイン家電